1: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:41:52 ID:G8o
人事くらいにしか知られていなかったワイの真実が今明らかとなる!

2: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:42:27 ID:JUd
職歴無し元ニートから2年経ったけどいまだに無能のワイ高みの見物

3: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:42:43 ID:jgs
何歳や?

4: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:43:32 ID:G8o
>>3
22や

5: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:43:51 ID:pBO
わいニート無能震える

6: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:44:05 ID:G8o
8年ガチニート決め込んでたワイ
職場でボロを出しまくる

7: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:44:32 ID:G8o
助けてくれや

8: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:44:50 ID:xAp
人事の口の軽さ舐めるなよ
多分とっくにもうみんな知っとるで

11: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:09 ID:G8o
>>8
嘘やろ?

12: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:11 ID:SBf
しゃーない切り替えていけ

13: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:15 ID:LcK
中卒か?

14: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:17 ID:VbO
何年もいるのに無能のおっさんよりはマシやと思え

15: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:30 ID:pBO
例えば何がばれたんや?

18: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:47:15 ID:G8o
>>15
飲み会の作法とか
喋り方とか

19: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:47:56 ID:SBf
>>18
院生ワイでもあかんからセーフ

20: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:48:07 ID:pBO
>>18
仕事で失敗したわけではないのか?

16: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:45:34 ID:xAp
切り替えるな
受け止めるんや

17: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:46:10 ID:VHh
まだ学生レベルの年齢やのにニートなわけないやんニートなめんなよ

21: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:48:08 ID:xAp
飲み会の作法とかワイも知らんわ
面倒くさいな何やそれ

22: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:48:08 ID:tmt
飲み会の作法って何や
上座下座とかか

23: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:48:17 ID:VHh
ガイジか?22歳なんてまだまだ社会人かどうか怪しい年齢やのに
飲み会の作法やらしゃべり方程度で騒ぐわけないやろ

30: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:51:40 ID:qqc
>>23
いくつからだと社会人?

39: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:55:50 ID:VHh
>>30
そいつの人生次第というか高校出てすぐ働くやつも社会人やけど成人って意味やと20からやろ
上にもかいたが就活なんてもんがあるから現代の若者はニートと扱うのは無理がある

24: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:48:54 ID:G8o
あとはなぁ
ワイ君は学生時代なにしてたんや?って聞かれて
嘘つきまくってたらやばいことになったくらいや

25: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:49:39 ID:VHh
>>24
それは嘘ついたお前が悪いだけやん

26: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:49:57 ID:G8o
>>25
しゃーないやん
ニートしてましたって言えんやん!

27: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:50:10 ID:VHh
>>26
ニートちゃうやん

28: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:50:37 ID:G8o
>>27
せやな
学生ニートや

32: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:53:33 ID:VHh
>>28
学生ニートなんてものはない
一般的には22歳なんて学生か就職活動中という認識や

29: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:51:16 ID:xAp
働く予定のニート諸君はしっかり覚えておくんだぞ!

「話や過去を盛るニートはすぐわかる」

んだぞ!

31: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:51:52 ID:G8o
そうやぞ
最近、あれ?ワイさん前は○○って言ってませんでした?って突っ込まれることが多くなったからな
ごまかすのも大変なんだわ

34: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:54:02 ID:eKm
>>31
それニートとかじゃなくてお前が頭悪いだけやん

35: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:54:25 ID:G8o
>>34
おい!泣き叫ぶぞ!ええんか?

33: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:53:33 ID:G8o
ワイが冷や汗をかいたのは
社会保険とか年金の話題になった時やな

震えたで

36: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:55:00 ID:xAp
いやーw
ニートやってんで全然そーゆーの知らないんッスよwすまんせんw


この一言でどれだけ楽になると思っとるんや
ソースはワオ

37: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:55:15 ID:kAH
20前半なんてそんなもんでええやろ
誰でもハタチの最初からそのへんのこと全部知っててやってきたわけちゃうんやし

80: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)21:57:28 ID:qqc
>>37
20代はまだまだこぞうてか?

38: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:55:50 ID:G8o
うぅ…ぽまえら(`;ω;´)
ワイは普通なんやな?周りがおかしいんよな!

40: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:56:30 ID:VHh
>>38
いや嘘つきまくってるしお前が悪い
頭おかしいのはお前

42: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:56:38 ID:G8o
>>40
は?

44: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:18 ID:VHh
>>42
なんや違うとでも言いたいんか?
ニートを自称したいなら今から仕事辞めて10年家で寝転がってろ

45: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:38 ID:G8o
>>44
8年ニートしてたぞ!ワイは!

49: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:58:15 ID:VHh
>>45
まだそれ言うてんのか?それただの不登校やんけ

41: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:56:35 ID:XOT
早めにゲロって自虐に昇華するのが正解やで
ハゲと一緒や

43: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:00 ID:G8o
>>41
せやな
実は学生時代からニートで社会経験ありましぇんって暴露するか

46: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:53 ID:y3h
むしろそれで就職できたのすげえ

47: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:56 ID:NBL
バレる嘘はつくな
もしくは嘘は突き通せ

48: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:57:59 ID:J6z
今さら全部嘘でしたなんて言えんやろ
そんなヤツ信用出来んわ

52: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:58:36 ID:y3h
なんだ嘘かよ

53: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:58:41 ID:udB
キモオタコミュ障?

55: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:59:27 ID:xAp
ところで何の業界に入ったんやイッチ

56: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)19:59:41 ID:G8o
ちなワイがついた嘘一覧

・学生時代はモテモテ
・友達もたくさんいた
・彼女はとっかえひっかえで20人くらい変わった
・デカチン
・背中が真っ白
・趣味は園芸

57: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:00:40 ID:J6z
実際はどうなんや

59: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:01:17 ID:G8o
>>57
学生時代は半引きこもり
友達ゼロ人
彼女ゼロ人
コマチン
背中が真っ黒
趣味はおんJ

60: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:01:28 ID:xAp
おんJ民並の架空経歴で草

63: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:03:25 ID:J6z
陰でキモがられてそう

64: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:03:42 ID:jgs
背中が真っ白ってうそはいらんやろ・・・

66: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:03:54 ID:beD
イッチブサメン

67: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:04:13 ID:G8o
>>66
イケメンって言われてるぞ
これはガチ

69: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:04:35 ID:VHh
>>67
それお世辞やで

71: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:05:24 ID:J6z
>>67
言ってくれるの年寄りやおばさんやろ

68: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:04:19 ID:15s
同僚にそんだけ嘘つく機会がまずない
実はコミュ力高いやろ

70: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:05:01 ID:BP9
もう真実知ってる人事の人と仲良くなったらええんちゃう

73: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:06:43 ID:xAp
イケないメンズの略やぞ

74: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:07:05 ID:G8o
LINE交換しようって何人か言われる度にワイは涙が止まらんかった

75: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:07:51 ID:G8o
LINEの友達の数を隠せる機能ってないんかな

76: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:45:49 ID:fYY
こうはなりたくない?

78: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:53:28 ID:fcP
ボランティア活動してた
日雇いを転々としてた
友達は全員殉職した

と誤魔化してるワイは


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575369712/