1: 就職戦線異状名無しさん 2018/01/23(火) 01:37:09.12 ID:UmEeaBSl
ソースは兄貴
上司は親会社からの出向
親会社のわがままに従順に従うしかない
給料は0.7掛け程度
それも年齢が上がるにつれて当然額面の差はかなり大きくなる
子会社=所詮は下請けで売り上げ確保のための道具
いくら働いても基本給は親会社の自分より年齢が下の社員よりも安い
会社名もダサい子会社名
上司は親会社からの出向
親会社のわがままに従順に従うしかない
給料は0.7掛け程度
それも年齢が上がるにつれて当然額面の差はかなり大きくなる
子会社=所詮は下請けで売り上げ確保のための道具
いくら働いても基本給は親会社の自分より年齢が下の社員よりも安い
会社名もダサい子会社名
【大手子会社はマジでやめとけ 】の続きを読む

