2ch就活まとめ

新卒・転職・社会人生活などを含め、就活・就職に関することをまとめてます。

    入社後

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/12(金) 14:03:18.342 ID:tGsw/5OhH
    どうよ

    【新卒だけど支給額25万で家賃7万てどうよ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:50:05.80 ID:NF9w76080
    働き方改革してるぞ→サビ残デフォ
    23時に帰れるぞ (フレックスタイム) →会社に宿泊経験ある社員多数
    入社前バイトは任意制→実質強制 (人事評価に含まれる)

    この会社ってやばい?

    【ワイ内定者、説明会と言うことが違くて労基行こうか迷う 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 就職戦線異状名無しさん 2017/03/08(水) 17:24:06.50 ID:3tjnvDfw
    都内にあるから?

    【なんでマーチって駅弁より就活が強いの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し 2018/01/16(火) 06:36:20.22 ID:IsflWDvxa
    絶対おかしいって

    【【悲報】ワイ新卒、こんな時間に満員電車に乗って仕事に行く意味がガチでわからない 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 22:11:20.41 ID:2X9tPVTB0
    はぁつらしにたい

    【ワイ去年採用の市役所職員、転職へ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 21:43:34.62 ID:PieNh3Uca
    オフィス周りの緑化計画とかCSRのパンフレット作りとか意味あるかわからん仕事ばっかになった
    暇すぎて定時までやり過ごすの辛いわ

    【使えなすぎて総務部に異動になった 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)02:58:38 ID:j4M
    そうだよね?

    【新卒で就活失敗しても転職すればいいんだよね?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)00:48:22 ID:88B
    いるンゴ?

    【新卒で就活失敗して転職で再起かけようとしてるやつwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ